後回しにしてたけど 邪険にするつもりは無くて 逆に思うところはいっぱいだったから丁寧に書きたくて 今になっちゃったブルー音符


小峠さんと2人だけのオープニング しっかり者の澤部さんが居ないので 兄貴達 多少 頑張ろうスイッチ ON にしてるような気がするわ😄


2人だと小峠さんがたくさん喋るから ことさら2人の空気が独特で ちょくちょくプラベっぽい会話が顔を見せるから ナチュラル雅紀が大好きなアタシとしては シメシメ とほくそ笑む🤭

 

焼きおにぎりの時なんか 2人同時に好きな事喋ってるしー (TVショーのご法度よ🙅)


二人ともカメラ見ないで相手の顔見て普通に喋ってるもんね😊(言葉遣いもフランク)


そんな様子に口や手を出すわけでもなく オンエアしてくれるスタッフはホントに わかってらっしゃるビックリマーク


晴れ


ラーメンの麺作り


視聴者がわかりやすいように 材料説明の指差し確認は気が効いていて 相葉さんグッジョブグッ


・・と言いたいところだけれど キュート左差しな相葉さんが炸裂グリーンハート


そんなにカンスイに気持ち持っていかれる物?


指 引っ込めるの忘れてる!忘れてる!


でもこれが 相葉さんの集中力・・心して聴くとこういう感じになるんだね・・真面目な人だ💚と改めて思う


晴れ


ホントに今回の 本当に見どころたくさんで・・


小峠さんに本意気の なんて日だ!をやらせたくって 楽しくなっちゃってる 相葉さんルンルン


そのため ウルセーなぁムカムカなんて最近は聞かなくなってた ちょっぴりやんちゃなセリフを吐いてくれた❗あざーっす😄


それから キッチンタイマーボーイの決定のくだりも面白すぎ〜爆笑


キッチンタイマーボーイやるの 最初むっちゃ嫌な顔してたはずなのに 小峠さんが罰ゲームなんて悪くいうから いつもやってくれてる澤部岡部に申し訳なく思っちゃったガーン

相手の立場に立てる人だよねぇ…


優しい!


勝った方が気持ちよくやるっての 嵐の精神 感じさせてくれて上がったわ~ アップグーチョキ


そうやって常にポジティブに受け取るところ   見習わなくっちゃって反省しちゃうアセアセ


結果 キン肉マンのラーメンマンでシャドーボクシングやってくれて 得した気分になれた〜ボクシング


ところで相葉さんのキッチンタイマーボーイは 性格出てたよねぇー?


麺を入れたタイミングでちゃんとスタートさせて正確に!


早く当ててくれないと麺の茹で時間が長すぎちゃうから ヒント大放出ピリピリ


おまけに居ない澤部岡部のキッチンタイマーボーイを労うって やっぱり優しいんだよなぁ!

その後の釜−1が 再放送かと勘違いする程 髪が長くて冬の出で立ちで醤油ラーメンカブりだったけど 若い頃と比べて変わったことは?という回答がなかなかカッコよかったな富士山


真面目な面持ちでサラっと 自分に厳しくなったとか 言えるって 本当にそう心がけているからこそ出る発言だと思うグリーンハーツ


相葉さんにしてみると厳しいトレーニングをすることは仕事に直結している行為・・


ジャニーズなんだし 若く見えるのが当たり前だと思っちゃってるけど 普通ではないと改めて感じた


歳を重ねれば重ねるほど 大きなお仕事がもらえるようになって そして今 休止中 


としてではなく1人で受ける仕事がほとんどだから 当然 かかる責任も1人でもろにかぶるからね


逆に家族を持つということでも責任が生じるしハイハイ


大人になってストイックになるはずだわタラー


真面目な話してくれてありがとう合格


とにかく 人間味溢れる 楽しい音符


GW明けの月曜日に向けて 本当に背中を押してくれたよグリーンハート