Always wishing 

for your happines

ありがとう🎄


アタシなんかの幸せを願ってくれて・・・


もちろんアタシだけでではないことくらいわかってますけどその気持ちが嬉しいじゃないですか〜 ニコニコ


昨日届いてツリーのない我が家はどうしたものかと 冗談半分で通勤バッグにつけて遊んでたら


取るの忘れて朝 家を出てしまい慌てて駅で取りましたあせる


さすがにあの大きさは恥ずかしい笑


だから今コソッとリボンだけつけてます


12月24日が過ぎたら大事に保管ですね


誰の発案なんだろうね?


誰のデザインなんだろう?


何か意味はあるのかなぁ?


誰の採択なんだろうか?


5人揃って決めてないのはわかるけどどうやって決めたか気になるわ


とはいうものの お気遣いに感謝しますおねがい飛び出すハート


嵐さん始めこのクリスマスギフトを企画してくださった方皆さんにも

Always wishing 

for your happines

をお返ししますクリスマスベル


Happy Merry Christmas キラキラキラキラ