嵐 ファンクラブの会報が多くの方のお手元に届いているはずで そろそろよろしいかと・・


今回の会報 99号


ファンクラブ会員向けのコンテンツなんで 詳細は遠慮しますが 相葉さんの表現者としての真骨頂を発揮した企画


なにはともあれ 相葉さんのbeforeが 良いグリーンハート


好きだわ~アタシ・・こういう感じ


この結果OK👌の ダメージファッションブルー音符


ナチュラルな長黒髪とメイク前の飾り気の無いpureな面持ちむらさき音符


でも肩や腕の筋肉 たくましさが感じられる ホントに素敵な相葉さんピンク音符


本人いわく ファンは本当に喜んでくれるのか?という疑問のとおり afterはビミョーだけど beforeの カッコ良さに満足だわキラキラ


って 普通は afterがカッコいいんだと思うんだけどね・・


長いなぁと思った髪も今ではすっかり目が慣れて いい感じとすら思えるのは 所詮 アタシはビジュアルより中身重視なんだと改めて自覚する ニコニコ


まぁ 髪の長さから見ても8月だと思うので それ森公開に当たり 怖いのダメなの~💧見に行けない~💧って人に少しでも抵抗少なくして欲しいってのがスタートのような企画よね?


どれだけたくさんの人の 私はホラーダメだから映画見に行けないよーっえーんて 声が届いたんでしょうか?


でも 相葉さんって ちかさんがTwitterやってるのも知らなかったみたいだし 多分わざわざ見たくないことも書いてあるSNSの世界に 首を突っ込むようなことはしないタイプだと思ってるんだけど・・


まぁ それくらい きっと心配してたんでしょうね


👽️


それ森も 全国的にもいよいよ 22日(火)までが多くて・・長くてもその翌週までになるのかなぁ


会報の企画も含めて 怖がったり 楽しんだり 面白がったり・・約 2ヶ月間 ホントにワクワクさせてもらいました 照れ


ホラーという新たなチャレンジ・・

そして特殊なファンサービス


頑張ってくれてありがとうグリーンハート


相葉さんのファンでいて良かったってつくづく思えるよ チョキ