葉担の味方 相葉雅紀クローバー


そこは白黒つけない相葉さんらしさでピンク薔薇


葉担を泣かさない ハンサムさんクローバー


ばたんはたん 両方とも相葉さんのことが好きな人のことなんだから 泣かせちゃあ なんねーぜニヤリアセアセ


結果 信じてた方でいく らしいグリーンハート( カッケーラブ)


でも これって ファン個人個人の環境によるのかなって思うんだけど・・


周囲にジャニヲタ や嵐ファンが他にいなくて・・つまり声に出して発音する機会がない人は 文字が全てだろうから 「葉担」という単語の 「葉」 の字・・1音目を濁った【ば】とは読みにくいような気がするかな❓️(歯医者さんの理論ね…)


逆に相葉ちゃんが・・とか相葉くんはね・・なんて話題にあげながら 「相葉担当」という意味あいをもって 近くにいる嵐友と声に出している人は濁って【ば】なのかも・・


あくまでアタシの推測だけどねルンルン


でもミナト先生は どう考えても ミナト先生でしょ?


ナト  (ラジオとかサラダとかクラスとかと同じイントネーション)先生

         

でも ミナト孝成は  

    __

ミナト かも??  (港とかクスリとかワタシとかと同じ)


結局信じてた方でいく  しかないってことね(笑)


何はともあれアタシも  大阪行ったら・・タコ焼かお好み焼きは食べたくなるわぁよだれ


っつーことで まだ舞台のお話をしてくれてありがたい    かたつむり


それだけ それ森のお話がしにくいってことなのか・・くま


宣伝  頑張ってね(ってもうきっと撮ってる)ニコニコ


富士山


エレベーターで会ったご近所の方には きちんと挨拶してる姿が目に浮かぶ


日常のこととして 夜の9時でも こんにちはって言っちゃうなんてのが 芸能人❗️


決まった時間に帰らないし DOOR to DOOR だから 日没とか 明るさとか あまりわからない 生活を送ってるけど 挨拶はしっかりするのが当たり前ってのが 偉ぶってない証拠かな(笑)


そうやって 相葉さんの普通の部分・・ に安心しつつ お疲れ様です ・・おやすみなさい・・なんて 挨拶してもらえるご近所の方が ちょっぴり羨ましいもやもや


でも まあ エレベーターみたいな密室で相葉さんおやすみなさい・・お月様なんて言われたら 心臓バクバクドキドキで 夜眠れなくなりそうなんでしがない葉担🌱として身の丈にあった 応援させていただきますグリーンハート


今日も充実のレコメンアラシリミックス ありがとうね にっこり