櫻葉サイダー CMに春がやって来ました桜


事前ツイートのお陰で30秒CMも捕獲できて アサヒ飲料さん ありがとうございましたニコニコ


WSやYouTubeのメイキング見て ホッコリ Move your heart ですわ~ラブラブ


三ツ矢サイダーさんのCMはポイントの台詞は決まっているけど アドリブも多いようなことを過去聞いたんだけど 今回もそうなのかなぁ?


この いいやまびこ編相葉さんの 話しぶりがとっても いい感じで アタシ 大好きグリーンハート


心の運動不足まで解消されたなぁ・・・ってやつね


たった一言の台詞だけど じんわり染みるよ・・


相葉さんの声に合ってる台詞だよねニコニコ


やまびこ中の手相を見て 得した気分になり


みんな元気~❓️の時 そっと目をつぶるからドキッとしたら なんとサイダー飲む時も目をつぶってるではないかっキューン


セットとはいえ 自然の中で解放感に浸る2人に安らぎをもらう・・


キャンプと言えばリーダーだけど 機会があれば是非 心許せる仲間内で 心の運動不足解消しに 行って欲しいよね・・


長芋のパウチ持ってねウインク(どんなのか興味あるなぁ)