ここんところ 🌸🍀が溢れ出てる ウインク


あまりにも そこかしこに出現するので スルーしてしまうのがもったいなくなってきたルンルン


夜会🌸カウコン 見てるよ~の恥ずかしいお知らせを相葉くんに送る翔さん


先週もボクシンググローブ🥊の送り主 相葉くん❓️ってすぐ頭に浮かべちゃうしwww


レコメン🍀櫻井くんと一緒にやってるからって有吉さんに勝手に親近感わかす相葉さん


他にお正月のランチのお話もどっちから何で聞いたか忘れるくらい既に何回か耳にしたよニコニコ


あと SHOWチャンネルで アジをおろすのに 悪戦苦闘していた時 相葉くんって凄いなぁって翔さんの心の中で思っていたに違いない・・って勝手に萌えたイタイです❤️💚


ただね・・こう書いてて気づいたんだけど もしかして裏を返せば それぞれ家のこととかプラベが話しにくいってことなんだろうねガーン (昔から 余分なことは何も言わず 話してOKOKのお墨付きがつくと これでもかって擦り倒してたもん)


相葉さんは相手・・ファンの気持ちを慮る人だから 自然な感じにしてるけど 計り知れない気遣いをしてるのかもしれない・・


こちらが感じてる100倍位変な神経使ってるのかもって思うガーン (翔さんに比べて優しすぎるがゆえ・・口下手がゆえ・・迷走してるような気が・・)


アタシとしては普通が一番なので気にせず普通に何でも話してくれるのが何よりなんだけど 怖いとか中途半端にネガティブワードを出す割には 全てを上手く伝えられないような気がする今の状態・・


対応するにはもう少し時間や更なる環境の変化が必要だろうねうさぎのぬいぐるみ


心健やかに 相葉さんの良さが活かせるように・・自分自身が楽しんでくれればいいんだけどなぁ~歩く


すべてのトークがマジカルバナナ🍌位の 弾け方してくれればいいんだけど やっぱまだまだ難しいね汗


このまま 年相応のタレントさんとして生きていく覚悟があるのなら 相葉さん流 納得の道を無事切り開いてくれ~笑


全てアタシの推論ですが まぁ とりあえずチョキいっぱいいっぱい頑張って また 屈託の無い笑顔見せてくださいね!!ってところです花


(謎の立ち位置wwwウインク)