始めて 1週間、10投稿になりました虹

今まで 嵐さん(相葉さん)のインスタのコメント中心に投稿してましたけどなんか溶け込めなくてしんどくて脱落しちゃったwwwショボーン

この場に及んで ブーローグーチューです

でも 難しいね

当たり前だけど思ったより思ったこと書けないやガーン

ネガティブなことどれ位書いていいのかがわかんない注意

目が腫れてるなってわかってもそれに気付いてなかった人にはわざわざ入れない方がいいと私は思っていて

相葉さん自身 ベストなコンディションで臨むのが本意でしょうから触れないであげた方がいいのかなって勝手に思ってる

それから私の感覚がバカなのか 基本前向きなんで 例えば「嵐時代」なんて言葉が出ても 私なんとも思わなかった

嵐は今お休みしていて ソロ仕事全力で頑張ってる相葉さんがテレビの画面に映し出されているのが事実なんだから・・・・

今の相葉さんが嵐のアイドルスイッチ入っていないのは見てとれるし・・・・

そういう言葉に反応する人が多いんだと知ると 自分の感覚を不特定多数の人の前にさらすのって怖くなる

考えすぎなのかなぁ~

発言1つ吊し上げられてあーだこーだ言われてしまう世界で生きるのって大変だなぁ

結論 嵐は大変っつーことだ ニコ

嵐と自分を同じステージで語ってズーズーしいわハリネズミごめんなさい

とりあえず素直に適当に思いのままにあげさせていただきます

これからもよろしくお願いします🐵