肉の日zero~を29日と間違えていた
だんちっち★greenです虹

半日経って気付いた自分に笑えるわ~

zero~はニュース銃も スポーツ野球も 
カルチャーカラオケも 天気予報(地方)太陽も見ますが 

最後の有働さんとの掛け合いだけを楽しみに良い子で待ってますzzz

地方ニュース前などお楽しみが奪い取られることも多々あるようですが
地方民なので我慢ですぼけーDASH!


ですから いつも最後の数分は 全集中❗️

そしたら昨夜は・・

ありがとうございます 有働さんビックリマーク

翔潤なんてパワーワード地上波にのっけてくださって・・



わ~ 翔ちゃんの好きなラム肉だってー
(まったくぅ 潤くんったらぁ)

わ~ お料理しないで食べられるってー
(さすが気遣い潤くんだわぁ)

わ~ 翔ちゃんそれ言うー
(デレッデレッ❤️💜・・確信犯だぁ)

と 夜中の0時🕐️ テンション上がりましたアップ

やだーードキドキして眠れないじゃ~んって
心配してる暇もなく爆睡したのは 葉担🌱だからかっwwwウシシ

翔ちゃん
zeroファンサ ありがとう 虹