私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

美しきものをみること


美味いものを食うこと


好きな服や鞄を身につけること


コレやな


そしてそれが

遠くまで行けて全てできたら

最高や


でも

実際なかなか難しい


だから


近くでもぜんぜんかまへん

なんなら近所のお散歩でもかまへん




その日


朝10時過ぎに家を出た


目的は二つ

どちらも無料の催し

ありがたいことに

たまたま

二つの開催場所が近い


先に見たのは

初めて行く場所


京都国際交流会館


岡崎公園の駐車場に車をとめて

徒歩5分ほど


観光客に混ざって歩く

まだまだピークの時期でも時間帯でもない


会館に着くと

おもてのスペースにある

テーブルにご婦人方が座ってお喋りされてる

いいねぇ


あたしも

あとであそこでぽーっとさせてもらお



さて

会館の中へ入り

お2階へ


『ものいふ布たち』



こちら

たまたま見つけた催し


こんなん

あたしの大好きなもんだらけやん

なんとしても行かないと!!


実際

よだれ垂れそうになりながら

何周もぐるぐるして

じっくり拝見





主催者の方がまた

素晴らしく感じのよい方で


しあわせをたっぷり味合わせてもらった



ほんまは

何時間でもそこに座って

眺めていたかったけど


まぁそらあかんし



ふわーっとした気分で

おいとま



次の目的地へ






他の投稿ネタを確認する