癒しを求めるアラフィフ麗子です。

 

福岡市から車で1時間ほど

 

福岡県朝倉市秋月におでかけ。

 

涼しい山の中で、川のせせらぎを聞きながら、

 

美味しいご飯が食べられる!!最高😊

 

最近人生に疲れ気味の麗子を気遣って、

付き合って12年になる彼氏がみつけてくれました😁

 

12時ころ到着。

 

料理の受付に長蛇の列!!!

平日だし、山の中だしと思って舐めてました。

 

1時間近く待って、ようやく注文できたけど、メニューがことごとく売り切れ。

 

ヤマメの塩焼きと山菜おこわとそうめんを頂きました。

本当は鶏の串焼きとかあってそれ狙ってたんだけど。仕方ない。。。

 

まあみんな涼と癒しを求めにくるよね。

 

美味しかったけど、2人とも全然足りなくて、帰りにカレーパンと唐揚げをがっついて、さらに高速のパーキングエリアでたい焼きも食べて、腹も心も満たされて帰りました😊