ミニマリストのインスタと

 

断捨離のやましたひでこさんに憧れて、

 

捨て活してるのに、、、

 

見ると欲しくなっちゃうよね。

 

インスタで見つけたエコバッグ。

 

Ball&Chainの新作。

 

私の好みにドンピシャです。

 

しかも福岡のポップアップショップ限定で販売してるって。

 

限定~🤩ますます欲しくなる。

 

お盆休みの人混みを回避すべく、朝9時に出発して、9時半到着。

 

店のオープンは10時。

 

近くのdean&delucaでコーヒーでも飲んじゃおうか。って

 

贅沢思いついたけど、開店前だった🤣

 

開店10分前から店の前でスタンバって、即ゲット😍

 

刺繍が豪華でデザイン最高。

 

エコバッグにするのはもったいないから、普段使い決定❤

 

アラフィフ麗子は人混みが疲れるお年頃なので、

 

どこにも寄らずさっさと帰りました。