部屋を片付けたのをきっかけに

シンプルに暮らしています。

 

このブログでは、

私の日々の家事の工夫、

買って良かったもの、

エコかつ、食事の記録や、

本の記録、実家の片づけなど、

暮らしごとを中心に

書いていければと思っています。

 



私が好きなブログが広告だらけで、

なんかとてもさみしく感じる。


なぜ広告と分かるかというと、

一定の時期にみんな同じ商品をPRするから。


SNSって、段々と素人の場所ではなく、

インフルエンサーのPRの場所になってて、

どこもかしこも広告だらけ、だなと思う。


ほんとに使って良かったもの、

教えてください!


友人とは違う


友人と話す愛用品みたいに、

SNSを使いたかったけど、違うよね、やはり。


わたし、薄毛に悩んでまして、

その関連のブログを見る度に、

同じPR製品ばかり紹介されてて、

ホントに萎えてるのです。


ハゲ治療した方がいいのは分かってるけど、

美容医療、脱毛にハゲ治療って、

どんだけお金かかるねん!です。


でも、まー、やろっかな。


 

【第1類医薬品】大正製薬 リアップリジェンヌ(60ml)【リアップ】[女性用育毛剤 女性用発毛剤 ミノキシジル 脱毛症]

 

効果のないものより、医療品だよね。

2ヶ月くらい使えそうでこの値段ならあり。


ハゲてるって、悲しいえーん


さて、話は変わって、

最近見つけた替歌が大ヒットでした。



言われてみれば、
なぜ値段もわからないりんごを買うのか。笑