部屋を片付けたのをきっかけに

シンプルに暮らしています。

 

このブログでは、

私の日々の家事の工夫、

買って良かったもの、

エコかつ、食事の記録や、

本の記録、実家の片づけなど、

暮らしごとを中心に

書いていければと思っています。

 



ついに、買っちゃいました。

バードワーズのポスター。


4月から値上げらしくて、

気に入った柄が出てて、ついに購入。

 

私が買ったのは、BOUQUET。


定番のリースはこれ!って感じのがなくて

ずっと見送ってました。




送料込で5500円


小さいサイズを買ったので、

公式サイトから送料込で5500円でした。

これ、ポスターだけなら2000円くらい。

飽きたら中身だけ、変えるのもあり。


2つ、買うか悩みましたが、

余計なものは買うまいと、1つだけ。


4月からの値上がり額は不明ですが、

マリメッコも、イッタラもアラビアも、

北欧家具も結構、値上がりしてます。


中東の問題もあって、

海峡を使えないから仕方ないと思いながら、

庶民としては買い控えが加速するだろうなと。

インテリアとか、生きてく上で不要だしね。


それにしても、

世界情勢の不安定さに加え、

地震の問題もあるし、

この先、どーなるんだろうなー。


不安な日々だけど、

生活自体は値上がり以外は変わらず。

勝手に情報を手に入れて、

勝手にワチャワチャしてるだけ。

私がなにしようが世界は変わらないのに。