部屋を片付けたのをきっかけに

シンプルに暮らしています。

 

このブログでは、

私の日々の家事の工夫、

買って良かったもの、

エコかつ、食事の記録や、

本の記録、実家の片づけなど、

暮らしごとを中心に

書いていければと思っています。

 



イベントで

秋田犬を見に行きましたー!


秋田犬を初めて生で見たけど、
なんせ、でかかった。

秋田犬に興味を持ったきっかけは、
甲斐犬のYouTubeチャンネル。


甲斐犬はご存知ですか?


おすすめで出てきて、

チャンネル登録した甲斐犬のYouTube。

飼い主さんのお声と説明にも癒やされてます。




秋田犬も、だけど、日本犬って

実際に飼うとなると超大変だけど、

見るだけなら、できる。



かわいかったです。
忠犬ハチ公の犬種なんだって。

飼い主に忠誠を持つとか、
日本犬ってたまらんなーよだれよだれよだれ

実家の犬は雑種でしたが、
日本犬が混じってる感じでした。
すーぐ、自分ちのわんこと重ねる。笑

わんこ、かわいい。