部屋を片付けたのをきっかけに

シンプルに暮らしています。

 

このブログでは、

私の日々の家事の工夫、

買って良かったもの、

エコかつ、食事の記録や、

本の記録、実家の片づけなど、

暮らしごとを中心に

書いていければと思っています。

 



自分のインテリアセンスが、

ホントに大好きです。


なぜなら、私の好みで選んでるから。

どのインテリアよりも私好みなのです。


いかにリーズナブルに、

そして生活を不便にしないで

自分好みのインテリアにするか、

そこがとても重要でやりがいのあるところ。


アクセントカラーをゼロにしたい


基本的にはアクセントカラーをゼロにしたい。

できる限り、ナチュラル寄り。

黒は使いたくないけど、

家電の一部は黒なので馴染ませてます。

こーゆー現実的な工夫が楽しい。



ゴールド、は、好きおねがい

アジア人の宿命なのか、な。

さりげなく、インテリアにも

ゴールドも入れてます。

照明関係はゴールドが多いかな。


夫がインテリアに興味ゼロで、

自分好みにできて、とてもとてもありがたい。

(お金を使うことにも否定的だけど、

私のお金なのでそこは問題ない。)


はー、ステキと思いながら

今日もインテリアを楽しみたいと思います。