部屋を片付けたのをきっかけに

シンプルに暮らしています。

 

このブログでは、

私の日々の家事の工夫、

買って良かったもの、

エコかつ、食事の記録や、

本の記録、実家の片づけなど、

暮らしごとを中心に誰かの役に立つような情報を

書いていければと思っています。

 



オシャレなインテリアを目指し、

照明器具を新しく買いましたが、

明るすぎて6灯のところ、

2灯のみしか電球をつけてません。


オシャレではない!笑


あと、安い照明器具だったので、

謎の隙間ができてしまい、

慌てて紙で応急処置したのですが、

これもまぁ、ダサい。苦笑


が、これでいいっかー!って自分がいる。

それが一番、ダサいやつ笑い泣き


インテリアセンスって細部に宿ってて、

オシャレなお部屋は細部までオシャレです。

もう、散々見てきたから分かる。

オシャレは細部に宿ると。


一方、お金は無限大ではないし、

Instagramで誰かに見せる訳でもなく、

(ブログで全世界にさらしてるけど)

誰かが家に来る訳でもないので、

インテリアは自己満足の世界であって、

私が良ければいーのです!


オシャレではないけども、

前よりは少し前進した感じでいい。

抜け感、って感じにならんかなー。

さすがに、ならんなー。


 

DINGLILED シーリングライト6灯 現代スプートニク ペンダントライト マットブラックリビング天井器具照明 角度調整可能 LED電球対応 E26照明キッチン 居間 食卓ダイニング部屋6畳 8畳 工事不要 取付簡単(電球別売り)


でも、自分が満足してればオッケー👌