部屋を片付けたのをきっかけに

シンプルに暮らしています。

 

このブログでは、

私の日々の家事の工夫、

買って良かったもの、

エコかつ、食事の記録や、

本の記録、実家の片づけなど、

暮らしごとを中心に誰かの役に立つような情報を

書いていければと思っています。

 





魚を久しぶりに焼き、
キッチンスケールを排気口の上に
置いててこんなことになりました。

とんでもない事故になるとこだった。

プラスチック溶けた。
気がつくの遅かったら、電池爆発してたよガーン


キッチンスケールも値上げ


2016年に買った時は888円でしたが、

さっき見たら1280円になっておりました。


お前も値上げかーい!


ただ、パンを焼くときに必要で、

パンを焼かずに買うと高いもんな。


Amazonのブラックセール中だし、

早めに買おう。

 

タニタ クッキングスケール キッチン はかり 料理 デジタル 1kg 1g単位 ホワイト KD-187 WH

軽くてフック掛けもできて、

表示も見やすくて7年壊れず使えた。

感謝だなー。