部屋を片付けたのをきっかけに

シンプルに暮らしています。

 

このブログでは、

私の日々の家事の工夫、

買って良かったもの、

エコかつ、食事の記録や、

本の記録、実家の片づけなど、

暮らしごとを中心に誰かの役に立つような情報を

書いていければと思っています。

 



めちゃくちゃ気に入って、

リピートしてるシートマスク。

 

クオリティファースト(Quality 1st) オールインワンシートマスク グランホワイトVC100 32枚

3分だけだし、ホントにピタッとくっつく。

朝晩使うようになり、

肌に透明感を感じるまでに。


液がたっぷりなので


液がたっぷりなので、

最後まで使ってもまだ液が残ってて、

100均一のシートマスクに

吸わせて最後まで使ってます。


シートマスクするようになり、
美容液を兼ねるならば、
シートマスクのが安いのか?と
思い始めてます。

シートマスク+乳液でいいなら、
時短だし、トータル安いような。

シートマスクしてから、
目尻のシワは、ホントに減った。
美容医療より、
コツコツ美容なんだなと思ったのと、
私の肌、ずっと乾燥してたんだなと学んだ。
知らなかったよ。
化粧水と乳液じゃ足りなかった模様。

ちなみに、夫はオールインワン一筋。
もしかしたら、夫のが
肌の手入れは行き届いてかもしれない。

素肌しずくゲル Sa 200g 【 医薬部外品 】 化粧水 美容液 乳液 クリーム パック効果 ジェル 単品

10個以上のオールインワンジェル試したけど、

これはホントにベタベタしないし、潤う。


ルルルンプレシャス クリーム〈保湿タイプ〉

このクリームも素晴らしかったけど、

少し匂いが独特ではある。