部屋を片付けたのをきっかけに

シンプルに暮らしています。

 

このブログでは、

私の日々の家事の工夫、

買って良かったもの、

エコかつ、食事の記録や、

本の記録、実家の片づけなど、

暮らしごとを中心に誰かの役に立つような情報を

書いていければと思っています。

 

 

MEGUMIさんの美容本で、

大ヒット中のシートマスクしてますか?



キレイはこれでつくれます



私は朝だけやってましたが、

同窓会を前に朝晩やるようになりました。

夜より朝の方が高級パックです。


朝:1枚100円

夜:1枚25円

 



目元のシワが改善


[クオリティファースト] ダーマレーザー スーパーVC 100 マスク 7枚入り


こやつ。すごかった。


朝のやつは3分で完了なのと、

十和子いわく、

朝の手入れが重要で朝の手入れが

化粧ノリを変えるとのことで確かに!と。


ただ、保湿を頑張ることにより、

夫に顔がベタベタだと認識されてしまい、

地味に触れて貰えなくなった笑い泣き


美容医療より、コツコツと

こーゆーことの積み重ねなんだろな。

そして、ホント痩せたい。


肌がキレイでも、

デブだとオシャレも限られてくるし。

健康的じゃないもんなー。


で、こんなに頑張ってる私より、

なぜかオールインワンの夫の肌のがぷりつや。

(継続こそ、正義)

素肌しずくゲル Sa 200g 【 医薬部外品 】 化粧水 美容液 乳液 クリーム パック効果 ジェル 単品

結局、私の代謝がいまいち。

瘀血なんだよな。

美容の根幹は健康なんですよ。

きれいな血液を身体に巡らせたい。


今からでも頑張る。未来のために。