部屋を片付けたのをきっかけに

シンプルに暮らしています。

 

このブログでは、

私の日々の家事の工夫、

買って良かったもの、気づき、

エコかつ、食事の記録や、考えたこと、

本の記録、実家の片づけなど、

暮らしごとを中心に書いていければと思っています。

 

 

レザートーイング5回を過ぎ、

通ってるマッサージ師さんに

「肌がキレイになってる」と言われました。


おじちゃんなのに、よー気がついたな。

(失礼)


レザートーイングして、

肌が当社比でキレイになってます。

肌がキレイなのは、美容医療のおかげ。


総額は20万くらいかな?


レザートーイング以外にも、

ハイドラフェイシャルとか、

フォトフェイシャルとか、

イオン導入とかしてきました。


総額20万くらいかな。

安くはないけど、まー、

肌に悩んでたことを考えると、アリ。


肌がキレイになると

自分をちょっと好きになります。

そして、健康にいいことしようと思えます。

自分を大事にしようってなる。


大金を出してるからね!笑



この自分で自分を大事にしようって
感覚が自己肯定感なのかも。

自己肯定感を上げたかったら、
美容にふるってのは分かりやすくて、
目に見えて効果のある方法なんだわ。

なるほど、なるほど。

とある本に、
美容にかけるお金はほどほどにって
記載があったんだけど、
わたし、完全に沼ってます。

旅行に興味ない。
フラワーレッスンは要らない。
お片付けもインテリアも満足感ある。
英語はやっても、
その先に求める仕事はない。
(リストラの順位は下がるかもだけど)
今やりたいの、美容とダイエットなのよ。

やりたいことやって、人生を終わりたいので
自身が納得するまで、課金したいと思います。