部屋を片付けたのをきっかけに

シンプルに暮らしています。

 

このブログでは、

私の日々の家事の工夫、

買って良かったもの、気づき、

エコかつ、食事の記録や、考えたこと、

本の記録、実家の片づけなど、

暮らしごとを中心に書いていければと思っています。

 

 

大家さんがインターホンを

画面付きに替えてくれて喜んでましたが、

宅配ボックスも設置されることになりました。


違う、違う、そうじゃない!


元ネタ。(ネタにすな!)


宅配ボックスいらんー


宅配ボックス、要りません。

なぜなら部屋の前まで運んで欲しいから。

宅配ボックスから玄関まで遠いの。


通販の良さ、半減。


よかれと思ってくれてるんだろうけど、

ホントにホントにホントに

宅配ボックスはいらなかった。

在宅ワーカーだと100%受け取れるし。


大家さんいい人だわーと思いつつ、

でも、大家さんの善意を

素直に喜べない自分がいたのでした。


もしアンケートがあったとして、

みんな、宅配ボックス賛成だったのかな?



このアイス、私の好きなものつまりすぎ。

ごろっと果実に
アールグレイの香りもあって、
美味しかったー。