井槌病院~待ち時間1時間半と、先生の感想❤ | たぬきのブログ

たぬきのブログ

暇なのでブログ始めました❤

ひょえぇ~~~ガーンガーンガーン
井槌病院、人気なのは分かるけど待ち時間1時間半って長すぎやありませんかぁぁぁガーンガーンガーンガーンガーン!?!?!?

つわり真っ最中の妊婦さんにとってはこの時間は地獄なんだろうなぁショボーンハートブレイク

ちなみに、私は
今日の検診がとても怖い。。。

8/7に受診して、二週間後に来て下さい~!と言われたけど、今日、、、9/1……

絶対!!!
怒られそう~滝汗滝汗滝汗

別の意味で待ち時間がヒヤヒヤですわあせるあせるあせる

赤ちゃん元気でいてくれると良いけどあせる




井槌病院には、
私が受けた先生は今のところ3人いて、
1人は女の先生

この先生が、また怖いのよ~!
ハキハキ言う方で声も通ってる先生。

妊婦さんや赤ちゃんの為を思って厳しい事言うから、「当たり前」の事を言ってくれるんだけどビビりな私は、、、初っぱなからドカーーン爆弾爆弾爆弾と一発、、、




たぬきさんは、元から体重があるから増えて良いのは赤ちゃんの体重と胎盤合わせて5キロまですよムキー!!!

ってガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



それ以上増えると大学病院での出産になりますよムキームキームキー
大勢の先生が見てる中での出産になりますよムキームキームキー


そんなぁぁぁ~( ;∀;)←←←
ってな感じで初めての検診は終わりましたえーん
大勢の先生が見てる中での出産なんて嫌!
けど、体重5キロまでなんて無理~とおじけついてるたぬきです (^^;
でもでも、最後部屋を出る時は、
「頑張っていきましょうね照れおめでとうございます!!!」
その時に、私……
なんか身ごもった自分にも、先生や看護士が一生懸命に接してくれてるのに感動しちゃった照れ



2人目の先生は男の人で
見た感じ、と~~~っても優しい雰囲気の方チュー
そして無口な人。

確か、その時はつわりが本当に辛くて1分1秒でも早く診察を終わらしたかったの!
先生はそれを察知してか?
「つわりキツイよねあせるお大事に照れ」ってドキドキ

体調がキツかったから優しい言葉に弱いたぬきなの~!


3人目の先生は、夜間の時に診察してくれた方で、(実は出血があって、病院に電話したら今すぐ来て下さいって言われたの。結局、何にもなくて一安心だった)

なんかね~
超ベテランな雰囲気が漂うおじ様って感じ照れ
その先生は紙に、今の子宮の状態かいて詳しく教えてくれるのチューチューチュー

出血もあって不安だったから詳しく教えてくれたのはとても良かったな~照れドキドキ


と、まぁこんな感じニコニコ
今日はどの先生にあたるかなー?


井槌病院で、唯一なんとかならないかな~?と思うのは、やっぱり待ち時間かな???
人気なだけあって仕方ないんだけどね……