こんばんわ
 
のらくろです
 
来週火曜日には入院となり、なかなか思うように食べれないだろうし、
そもそも、病院食すら食べれるのか・・・
まぁ、グミやらチョコやら飴なんか、許可食は隠し持っていくんだけど。
あとは、食品保存パックも持っていく。
朝、昼、夜と食べて、それぞれのタイミングで嘔吐は、体力的にきつい
それなら、朝昼で保存パックに詰めて夜にいっぺんに食べて吐き出すか・・・
色々考えています
病院食だから太らないと踏んで過食嘔吐はしないでガマンするか
まぁ、おいしいものが出るかすらわかんないけど。
いっそのこと、欠食にはできないものか
 
とまぁ、過食最終日
留守をするので、冷蔵庫冷凍庫の整理も含め、過食メニュー
 
昨日のまずかったパスタをアレンジ
自作ホワイトソースと玉ねぎ、しめじでパスタグラタン
おいしかった

 

冷凍焼けになっていたお肉で焼き肉丼

 

大根、わかめ、カニカマ、シーチキン、ニンニクチップ、フライドオニオン

冷蔵庫の肥やしになっていたもの全部、混ぜ混ぜ

ポン酢とマヨで味付け

創作だけど、まぁおいし

 

これも、冷凍庫余り

肉まん&あんまん

 

既に冷凍焼けでひどい有様

パンたち

 

お菓子・・・

 

 

メルカリで購入していたスイーツ