こんにちは星
今日でGW終わり~照れ
今年は10連休おねがい
台所の片付けもほぼ終了キラキラ
細かな所は、その都度ちまちまやってこ口笛
だんの、狂犬病の注射💉も連れて行ったよあしあと

車大好き💓♥️❤️
常にワヒワヒえーん
病院も大好き💓♥️❤️
今年は、かなり待ち時間がかかりそうやったから、車の中で注射💉笑い泣き

ドアップてへぺろ
昨日はこどもの日グラサン



被り物は無爆笑
こどもの日って言うても、すでにおっさんですけど滝汗
なんなら、シニアですけどポーン
何か?問題でもはてなマークございます??笑い泣き
我が子はいつまでもこどもですルンルン左矢印親バカ飛び出すハート
さっ!!明日から、又頑張ろバイバイ