こんにちはルンルン
GWも明日で終わり~おねがい
長かったえーん
前半はお天気も悪かったけど、後半は暑いくらいの良いお天気おねがい
今日は、GW初めてのお出かけ➰照れ
行き先も無くて、ドライブがてら出発キラキラ
行きの車の中で、後ろへ行ったり、前に戻ったりそわそわ笑い泣き


おケツアセアセ
何がしたいのか………アセアセ
先ず寄ったのが、名前忘れた笑い泣き
広➰い公園!?
芝の所はわんこNGバツレッド
なので周りをてくてくお散歩あしあと


キシャポッポがあるらしく、そこで記念撮影おねがい


情けない顔やな笑い泣き
お次は青山高原ニコニコ



景色が綺麗ニコニコ

さっ帰ろうあしあと
帰りの道中、田んぼの中にゴールデン発見びっくり
慌てて車を止めて声をかけに行きましたよ笑い泣き

6歳になる、だいちゃん、男の子ラブ
田植えのお手伝い!?をしてくれてます笑い泣き

休憩中爆笑
お互い、未去勢との事でご挨拶は出来無かったアセアセ
又会えるといいな照れ
帰りの中ではお疲れの様でびっくり

ぐで〰️っ照れ
今度はお弁当買って行こう左矢印
買うんかぃ爆笑作らへんのかぃ笑い泣き
後2日、良いお休みをバイバイバイバイバイバイ