こんばんは!

團 悠哉です✨




今日は少しだけ時間があったので
弟希望のトランプで遊ぶことにしました(ノ´∀`*)


なんでも、7並べを最近知ったらしく、やってみたかったそうな…

(それにしても、まさか7並べをリクエストされるとは…)




なかなかトランプの中でも7並べをやる機会ってないと思うので、貴重でしたv(・∀・*)


ちなみに僕は1回も勝てませんでした(笑)
もしかして…7並べ苦手…?👼


(ちなみにここまで書いていて、7並べが正解なのか七並べが正解なのか分からなくなってきました←)

7並べ有識者(?)の方、教えて下さい…(笑)



明日もいい日になりますように🙆


團 悠哉(だん はるや)