こんばんは!

團 悠哉です✨


本日も割と忙しい1日だったのですが、楽しく頑張っておりますよ~🙌✨


実は最近
弟が家の事を今まで以上に手伝ってくれるようになりまして、とても嬉しいです…(ノ´∀`*)

特にお皿洗いがめちゃくちゃ上手くて、僕とは比べものにならない速さ&丁寧さです😎すごい!


ただ、大事なタイミングではまだまだ忘れてしまうようで(笑)


忘れてるな~、と思いながら僕や母がやると、爆速で駆け寄ってきて『NoNo僕がやりマース!!!』という感じで代わろうとするのですが、大体時すでに遅し。(笑)


(この間のオーマイガーもそうだけど、何で英語なんだろう…笑)


まぁ、楽しいからいっか。(笑)



明日もいい日になりますように🙆


團 悠哉(だん はるや)