こんばんは!

團 悠哉です✨


今日もめちゃくちゃ暑かったですね…💦


皆さん体調は大丈夫ですか?(´・_・`)

水分補給をしっかりして、1日1日乗り越えていきましょう💪


さて、僕は体調は大丈夫なのですが
どうやら最近はスマホくんの体調が良くないらしく…←


電源ボタンと音量を下げるボタンが利かなくなってしまいました💦


これによる最大の弊害が

スクリーンショットが撮れないことですρ(・・、)


最初はまぁ大丈夫かな…と思ってたんですが、かなり不便ですね…(笑)


そして何より
充電がもし切れたらどうするんだという話ですよね👼

近いうちに買い換えも検討しなければ…なんて思う今日この頃でした()


という訳で
皆さんも体調にはお気をつけ下さい(どういう訳なんだ←)


明日もいい日になりますように🙆


團 悠哉(だん はるや)