こんばんは♪ヽ(´▽`)/

團 悠哉(だん はるや)です!



最近は毎日、お昼頃にどうしても眠くなってしまって
でも仕事やらなきゃ~、って目薬差して頑張って起きているケースが多いのですが


ふと今日弟と会話していて
『眠いときは短い時間でもいいからちゃんと寝ないと、逆に夜の睡眠の効率が悪くなっちゃうんだよ~』

と教えてもらいました(ノ´∀`*)


学校で習ったの?と聞いたら
どうやらテレビで見たらしいです。(笑)


でもはじめて知ったので
我慢せずアラームをかけてちゃんと寝たいと思います。

(その前にそもそも夜もっと早く寝ましょう。←)



明日もいい日になりますように✨


團 悠哉(だん はるや)