こんばんは✨

團 悠哉(だん はるや)です💪

 

今日は最近ハマっているゲームについて🔥


最近は『VALORANT』というゲームをよくやっています✨



いわゆるFPSと呼ばれるジャンル(分かりやすく言うと銃で撃ち合うみたいな感じ)のゲームで

VALORANTは5vs5で戦うPC専用ゲームです✨
(大会とかも活発ですし、海外で特にかなり人気のゲームですね🐤)


細かいルールの説明は長くなってしまうので省きますが、プレイは無料なので
ゲーム用PCを持っている方は、最近人口も増えているみたいなので是非プレイしてみてはいかがでしょうか🙆



僕もここ1~2週間ではじめたばかりなのですが
このゲーム、かなり奥が深い+独特なキャラコントロールが必要
慣れるまではまだまだ時間がかかりそうです…👼

特にこのゲーム、銃がものすごくブレるので
ストッピング(銃を撃つ時止まる事)をしないといけないのがかなり難しいです( ・・)


僕が触ってきたゲームやFPSは大体歩きながらor走りながら撃てるゲームだったので
『難しいなぁ…』と思いながら、時間がちょっと空いた時は練習しています💪




…ゲームの事になると本当にスラスラ文章が打てるんだなぁお前は。←
(ここまで約5分…)



ただ、何より今は外に出れないので
友達と連絡を取ったり、会わなくてもコミュニケーションが取れるのは本当に良かったというか、嬉しい事だなと感じています…✨


最近は動画編集とゲームでPCばっか見ているので
本当に視力落とさないように気をつけつつ、自粛期間を乗り越えようと思います🔥

皆さんも一緒に乗り越えていきましょう~!✨



今度は動画編集についても少しブログに書きますね🎵




明日もいい日になりますように☀️