こんばんは✨

團 悠哉(だん はるや)です🙌





先日、相模湖プレジャーフォレストの
ポケモンイルミネーションを家族で観に行ってきました🙌





すっごく綺麗なイルミネーションの数々で、しかも思っていたよりずっとポケモンエリアが広かったので大満足✨



そして何より一番の目玉は…



キョダイマックスピカチュウ!

このままでも凄いんですが
10分に1回(くらいかな?)特別演出で音に合わせてエリア全体が光輝く時間があって、それがすごく印象的でした…✨



ちなみに、この写真は弟撮影です。(笑)
この為にしゃがんで、画角を考えて撮ってくれました!ありがとう!(笑)


という訳で、家族で久々に楽しめた1日になりましたとさ(ノ´∀`*)



明日もいい日になりますように☀️