こんばんは✨

團 悠哉(だん はるや)です🙌



はい。本日もゲームの話です。
(最近1週間に1回くらいのペースでゲームの話ですね…👼笑)




昨日発売の
『モンスターハンターライズ』

購入しました🙆



いわゆる『モンハン』というゲームなんですが

このゲーム、やってる人が周りにかなり多いんです🔥
特に僕より年上世代の方のプレイ人口が多く
意外な方と一緒に遊ばせて頂ける事も多いので、とても好きなゲームの1つです✨



ただ、悲しい事に
僕はこのゲームがとても下手です。(笑)


いつも一緒に遊ぶ方に助けて頂いています…👼

でももう少しこのゲームも上手くなりたいので、時間ある時にコツコツ進めていきたいと思います🙆



動画編集もゲームも、目に気を付けながらがんばります…?笑




明日もいい日になりますように☀️