こんばんは✨

團 悠哉(だん はるや)です🙌




先日、久々にカラオケへ行ってきました😎


ただ、写真を撮り忘れました。(笑)
本当に、写真撮る癖をつけないとなぁ…💦


普段写真を本当に撮らない人間なので、これ書こうかな!と思った物の写真がない事が多いんです👼

という訳で今日は写真がないんですが、ご容赦下さい🙏



さて、家族では久々のカラオケだったのですが
弟が声変わりしてから初カラオケだったので
一緒にキーをチェックしたりしながら楽しみました💪


ちなみに僕はかなり声が低く、バスの中でも低い位なのですが
どうやら弟も僕と同じくらいの音域みたいです…👼
低いのは家系なのかな?なんて母とも話していました(笑)


でも低い声が出ることはいい事なので、この声を武器にしていきたいですね✨




ちなみに僕は歌謡曲や、ちょっと昔の曲が得意なので
『ワインレッドの心』とか
『最後の雨』とか
『愚か者』とかをよく歌います…(笑)

最近流行りの曲も歌いたいんですが、高いし音域が広いしでなかなか苦戦中👼

練習、あるのみですね…🐤




もし僕に歌ってほしい歌などありましたら、是非コメント欄などにお願いします✨
どこかで歌うかも?しれません😎
お楽しみに!!



明日もいい日になりますように☀️