こんばんは!

團 悠哉(だん はるや)です✨



本日は家に大量にある、ある物をご紹介😎


何だと思いますか?









正解はぬいぐるみです😾

小さい頃から、家には沢山ぬいぐるみがありまして
数は正確には数えてないのですが、一番多かった頃は200体以上は居たんじゃないかなと思います…!!


色々な種類のぬいぐるみが居るのですが、一番すごいのは…





カピバラさんの等身大ぬいぐるみ…!


こちら、1mくらいあります👼
しかも2体…(笑)


昔から居るので慣れていますが、よくよく考えるとこんなに持ってる方少ないのかも、と思いました🙌(笑)

僕も弟もかわいい物好きなので、しばらくは減ることがなさそうです…😎




明日もいい日になりますように☀️