こんばんは🌙

團 悠哉(だん はるや)です!





…いや~、ついに出ちゃいましたね。



スプラトゥーン3発売決定🔥🙌😎

やったー!!🙌



…なんでこんなに喜んでいるのか、というのは
詳しくはこちらを読んで頂ければわかるのですが

スプラトゥーンは
一番今までプレイしてきたゲームだから。ですね🦑


スプラトゥーン(無印)ではS+99(カンスト)



スプラトゥーン2ではS+50
XP2600~2700の間くらい



(マッチした方の名前は隠しています🙆)

と、割といい成績を残しています😎

自分の事を芸能人と言っていいのか分かりませんが、芸能人(?)の中ではTOP10くらいに入るんじゃないかと思っております←


スプラトゥーン3ではどうなるでしょうか…?

来年、ご期待下さい(?)笑


どこかで時間があれば、youtubeにスプラトゥーンの動画等上げたいですね…✨
というか、生配信等の方が早いかな?とも思っているので、そのうちやってみたいと思います~🙌

そして、現在新たな動画も制作中です🔥
のんびり更新になってしまうかとは思いますが、近いうちに再開していきますので、チェック宜しくお願いします✨


↓youtubeチャンネル↓

あとは
弓のブキとか、イカロール、イカノボリ、ブキの見た目の違いとかスペシャルウェポンの変化とか気になる事がぁぁぁぁ



…内容についてまで書いてしまうとめちゃくちゃ長くなってしまうので、とりあえず今日はこれだけ!

需要があれば書きます!(笑)
(でもそれはただのゲームブログでは。←)



明日もいい日になりますように☀️