なかなかblog更新せずにすみませんあせる




水曜日から暖かさが戻ってきて




昨日は晴れとってもいい天気で暑くなりましたね☆







 この度 DANCE WORKS YAMANE 


anniversaryパーティーの開催が決定致しました☆





ホテル阪神さんにて 2022年7月18日(海の日)です





今年もまだまだコロナ禍ということで、




あまり大きなパーティーは出来ないですが




皆様に楽しんでいただけるよう頑張ります




皆様のご出演、ご来場を お待ちしておりますピンク薔薇




よろしくお願いいたしますふんわりリボン








あと、これも遅くなりましたが  ご報告☆




5月15日に住吉スポーツセンターで開催されました



西部BDF主催級別ダンス競技大会では




決勝で踊ることが出来ましたキラキラ



いつも応援していただき

            本当にありがとうございますふんわりリボン




次に向けて  また頑張ります流れ星