皆様

お立ち寄り頂きありがとうございます。

心理カウンセラーtomoです。ニコニコ

 

さて、本日は証拠はあらゆる姿・形でやってくるお話をさせていただこうと思います。

 

この証拠というのは、あまりにも漠然とした表現になりますので、ここで少し細分化してみますね。

 

ここでいう証拠というのは、まず姿・形・声のことをいいます。

その人が、持ってるものは全部出させられるのです。あせる

もはや隠せない時代に突入していますね。!!

 

私は世の中にある学びの中でも、特に人相学などを学んだわけではありませんが、不思議と顔と形、そして声は

揺るぎのない証拠となっていることを、経験を通してつくづく実感しています。あせる

 

持ってるもの・・・

例えば、

 

愛がある人とそうでない人

優しさがある人とそうでない人

思いやりがある人とそうでない人

気遣いがさりげなくできる人とそうでない人

人の痛みが分かる人とそうでない人

微妙な空気が瞬時に読める人とそうでない人

配慮ができる人とそうでない人

人生を楽しんでいる人とそうでない人

人生は自分で創造することを決めている人とそうでない人

お金も時間も豊かに流れている人とそうでない人

人を褒めることが自然と身についている人とそうでない人

自分をこよなく大事にしている人とそうでない人

 

etc etc

 

こんな書き出しをしていると、さて自分はどっち側がいいかな?と思います。ニコニコ

 

物事はすべて陰陽のバランスでなりたっていますが、どちら側を採用するか?

 

どちら側を生きるかはすべて選択できます。自由にね!

そしてその選択の基準は恐らく、その人の持っている価値と信念によります。

 

自分はどんな価値と信念を持っているのか?

 

または、どんな価値と信念を持っていたほうが、人生幸せ感満載で生きれるか?

 

おのずと「○○である人」の方が、人生キラキラ感が半端なく、人生を豊かに生きているように感じませんか?

 

そしてこの「○○である人」というのは、ちゃんと証拠となって、その人の姿・形・声となって私たちに分かりやすい情報としてやってきます。

またその「○○である人」もおのずと段階があってですね、純度が限りなく澄んでいて清々しい人は、より強く証拠となって表れてくるように感じています。

 

実際、今までお目にかかった、いわゆる世の中で「成功している人」の共通点はやはり、その方の姿・形・声はもちろん、まとう空気が半端なく澄んでいて、使う言葉もエネルギーに溢れているのを感じます。ラブラブ

 

そんな方とお目にかかった時は、少しでも自分もその水位に近づきたい!と思ったものです。ニコニコ

 

口ではいくらいろんなことが言えても、(綺麗ごとを並べ立てても)証拠となる姿・形がそれに伴うものでなければ、やはり信憑性に欠けると思うのです。

 

そして、そこには姿・形に伴い、行動という揺るぎのない証拠も加わり、より信憑性が増していくのですね。

 

むしろ、「○○である人」は多くを語らずとも、すでに、行動を起こしているので、存在そのもので物語る何かを持っているように思います。そして、人はみな成功者であるというセオリーを私は採用しています。ニコニコ

 

脳科学・量子力学・心理学等を学んでからは、より一層、そんなことを感じる感覚が加速しているような気がしています。ニコニコ

 

意識が変わると本当に顔つきまで変わってきます。ニコニコ

 

あるクライアントさんに会うたびに表情が変わるのをみていると、その方が、日常において、今まで使ってきた意識をどれだけ変えて行動しているかの裏付け、まさに証拠だなぁ~とつくづく感じます。

 

何もすごい、大きなことをしなくていいんです。ニコニコ

日常の中で、どれだけ「あぁ、私は今、とっても幸せだなぁ~」「ありがたいなぁ~」と感謝の思いがめぐらせるか

 

感謝の思いってすごいですからね!

 

感謝することで、あらゆることがめぐるとも言われています。

 

お金や時間や人や環境などがですね、感謝でめぐるんですよ!本当に!!!

 

今まで地の時代が長く続いた名残があってですね、まだまだ忍耐を要する学びの習慣が残っているような気がします。

 

「こうでなければならない」とか「しなければならない」といったmust意識の感覚がね・・・しょぼん

 

今は風の時代ですから、地の時代の学びは一旦終了。

 

風の時代にふさわしい生き方が、より幸せを運んできますね。

 

またこの風の時代だからこそ、より一層あらゆるものが、もうごまかせなくなってきていると思います。

 

ですから「○○である人」と「そうでない人」の差が、ものすごく分かりやすくなってきているんですね。

 

あなたの中にある、もしかしたらまだ気づいていない「○○である人」を良かったら一緒に発掘しませんか?

 

自分の背中は自分で見えないものです。ガーン

また、人は思い込みの生き物ですから、もしかしたら、今は、もういらない思い込みに縛られて、風の時代を軽やかに生きることを阻む

足かせを、無意識レベルでつけているかもしれません。

 

まずはお気軽にコンタクトくださいね。

風の時代を心地よく、より人生を輝かせる、あなたにとっての魔法の杖と宝箱をご用意してお待ちしています。ニコニコ

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

愛、そして感謝を込めて