こんばんは!



大阪も本格的に梅雨入りして、

湿気でジメジメもわもわな毎日ですね滝汗



暑さや湿度で勝手に汗ばむのは苦手ですが、、、

踊ったり筋トレしたりして汗をかくのは

さっぱりするので好きです照れキラキラ





ということで!?


今日は、DANCE TEAM YOKO の筋トレのお話 を

したいと思います!




DANCE TEAM YOKO には、

学連でダンスをしている大学生たちが

たくさん通ってくれています!




みんなのレッスン日が重なると、

教室はとっても賑やかですよ爆笑



でもその分、筋トレのリスクが高まります笑い泣き




というのも、TEAM YOKO ルールで、

学生が何かやらかしてしまうと

その場にいる全員で連帯責任の腕立て伏せをする。

というものがありまして、、、



わたしたちはもちろん、陽子先生も一緒にですびっくり






昨日も学生がたくさん教室に来ていて、

みんなで仲良く腕立て伏せしました笑い泣き



こうやってみんなとすれば、

筋トレも楽しいですよ〜!


めちゃくちゃカメラ目線の金子先生。。。ゲラゲラ