5月レッスンスケジュール | BOMBSHELLのブログ

BOMBSHELLのブログ

横浜を中心に活動しているダンスチーム&スクールです。 見学・体験随時受付中!DANCE未経験の方も大歓迎です!

いつも投稿が遅くなりつつある私ですが、気付いたらマジ月末あせる

明日から5月になっちゃうじゃないですか!!


本当にギリの投稿で申し訳ないですえーん


GWを楽しんでお過ごしの方もいらっしゃると思いますが…私は今日朝から内視鏡検査して来ましたw

結果は良好って事でホッとして照れ


今週の日曜はLACE UP当日音譜

今回出演チームは少なくなってしまったけど、ホントにファミリー的なチームばかりの出演となるので楽しみにしていますラブラブ


DANCEを通じて過ごすことが出来る時間が私にとって最高な時間となるのでGWの最高な思い出となるよう盛り上がって行きますよアップ音譜音譜


みんなにとっても最高の時間となりますようにドキドキ



火曜 HIPHOPクラス(19:30〜21:00)

 7日 南スポーツセンター 研修室  

14日 南スポーツセンター 研修室

22日(水) 南スポーツセンター 研修室

28日 南スポーツセンター 研修室


土曜 キッズクラス(15:00〜16:00) 

 4日 南センター 中会議室(13:30〜14:30)

11日 南センター 講義室

18日 南センター 中会議室

25日 南スポーツセンター 研修室


土曜 JAZZクラス(17:00〜18:30)

 4日 保土ヶ谷スポーツセンター 研修室

11日 保土ヶ谷スポーツセンター 研修室

18日 保土ケ谷スポーツセンター 研修室

25日 保土ヶ谷スポーツセンター 研修室



BOMBSHELLでは随時メンバー・生徒さんを募集しております音譜

これからDANCEを始めてみたい・ブランクがあるんだけど・・・

全然大丈夫ですビックリマーク

アットホームなクラスに通ってみませんか!?

体験・見学は随時受け付けております。。。

希望する方はコメントにてご連絡下さい音譜

注)体験の場合は¥1,000を頂きます。

動きやすい格好(Tシャツ・スエット等)・スニーカー・汗拭き用タオルをご持参ください。

インストラクター等その他、詳細につきましては
BLOGテーマ『BOMBSHELLへようこそ』
http://ameblo.jp/danceteam-bombshell/theme-10048682240.html 

をご覧ください。