打合せ。 | タカムBlog

タカムBlog

一歩一歩前に前進していきたいな・・
確実な未来へ
思ったことや感じたことをブログにアップしていきたいです。

今日はとっても充実した1日でした。(^ー^)

朝から市役所で打合せでした。ニコニコ



今後1年間市のお仕事をお手伝いさせて頂ため、今後のスケジュールの打合せ。
ご挨拶してきました。



認定証を頂きました。

それから午後は久しぶりに御殿場のアウトレットへえっ晴れ
新東名、途中の沼津ネオパーサに寄り
前から気になっていたモッフル!!


お餅で出来たワッフルなので、モッフル!!


明太マヨしてみました。ナイフとフォークおにぎり


ここ!お手洗いです!!
凄く綺麗でした。



日付け変わってしまいましたが、土用の丑の日!昨日はうなぎ~~な日でした!!



あれ!!(≧▽≦)
また食べ物ばかり!!笑


今日は、またまた市役所で新聞記者サンの会見があります。
とっても緊張しますが頑張ります!(^-^)v

おやすみなさい。ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

Android携帯からの投稿