朝から市役所で打合せでした。

今後1年間市のお仕事をお手伝いさせて頂ため、今後のスケジュールの打合せ。
ご挨拶してきました。
認定証を頂きました。
それから午後は久しぶりに御殿場のアウトレットへ


新東名、途中の沼津ネオパーサに寄り
前から気になっていたモッフル!!
お餅で出来たワッフルなので、モッフル!!
明太マヨしてみました。


ここ!お手洗いです!!
凄く綺麗でした。
日付け変わってしまいましたが、土用の丑の日!昨日はうなぎ~~な日でした!!
あれ!!(≧▽≦)
また食べ物ばかり!!笑
今日は、またまた市役所で新聞記者サンの会見があります。
とっても緊張しますが頑張ります!(^-^)v
おやすみなさい。



Android携帯からの投稿





