昨年末に開催したトライアウトから、現時点で8名が加入してくれました。

沖縄県緊急事態宣言が発令されている中、大変ありがたいことです。

 

 

 

ダンススイミングクラブは8名加入で16名!

ついに年長さんからの参加です。

完全に高学年はアシスタントコーチ化しています。。。苦笑

 

アーティスティックスイミングクラブはダンススイミングからの移籍が5名。

小学2年生から高校2年生まで合計15名となりました。

なんと小学生が9名に!
夢ふくらむぅ~♪

 

 

 

ダンススイミングクラブは11月開催予定のダンススイミングフェスティバルを目標に、まずは伝統芸のオジー自慢のオリオンビールを練習曲に基本練習をしていきます。

 

アーティスティックスイミングクラブは6月チャレンジカップ・8月ジュニアオリンピックと全国大会が予定されていますので、まずはそれらの予選を通過することが目標です。

 

 

 

他にも具体的な目標はありますが、まずはこのコロナ禍であっても目標を見失うことなく、しっかりと努力を積み重ねて自信に変えていきましょう。

 

 

 

 

フロントにて新しいグッズが入荷しました。

オリジナルワッペンです。

ワッペン

なかなかいい仕上げりです。

ウエアやバッグに縫い付けて自分だけのオリジナルを作ろう!