波之上スイミングスクールにとって初となる

全国ジュニアオリンピック夏季水泳競技大会。

 

8月22日(月)から25日(土)までの日程で

岩手県盛岡市総合プールにて開催されました。

 

出場結果は以下の通りです。

 

 

 

中学生区分(13歳~15歳)

フリールーティンデュエット

玉城結衣・片桐花菜

68.8000 第19位

 

 

点数的には目標にしていた70点に届きませんでした。

しかし、ブラッシュアップした振り付けも功を奏して

九州全体で見ても3番手につけることができました。

 

演技も非常に堂々としていて安心して見ていられました。

 

来年は中学生と高校生に別れる二人。

今後もこのような舞台で泳ぎ続けてほしいと思います。

 

応援ありがとうございました。