ダンススイミングはかでみゆちゃんが休み。

振り付けカウントの整理整頓をしました。

 

 

 

まず最初の隊形はダイヤに変更です!

ココ間違えないこと。

あとはカデンスのタイミングですが、カウントを決めました。

覚えていますか?

 

イルカとびは足を閉じて美しく!

つま先が消えるまでしっかり伸びましょう。

 

2曲目の頭のポージングはそれぞれで考える。

ダメならリリ先生につけてもらいます。

 

足技チームと足技しないチームに別れる。

足技のないメンバーはタテ並びです!

 

足技は縦の脚が動かない!

しっかりつま先まで力を入れて伸ばす!

 

 

 

 

と、こんな感じで必要な要素の練習が多くなりました。

来週のダンスレッスンで、どのように構成するかリリ先生が考えます。

もっさりした動きから脱出しよう!