ダンススイミングは全員集合の金曜ですが

サトみゆちゃんが休み。

りみちゃん加入なので隊形などを直しました。

 

 

 

アップ いつも通り

 

倒立練習(足技練習)

ゆめちゃん・りおちゃんはクレーン→ベントニー→倒立

ゆなちゃん・かでみゆちゃん・ここみちゃんは倒立できるように。

りみちゃんも。

手をつく幅が広くなりすぎないことと、顔の向きに注意!

 

演目練習

最初の隊形から別れたらダイヤです。

ダイヤ?じゃないね?

なんだろこれ?

こんな並びです。

 

そのあとは隊形変更なし。

 

1曲目終わって飛び込んだら、グループごと顔出し

①リオサトミユヒマリ

②サクラココミ

③ユナカデミユ

④カンナユメミリハルナ

からの一列針カデンスです。

 

 

少しずつしか進まないのですが、課題があります。

①移動時間を最短で!

 ひとりひとりがもっと速く動けるように泳ぐ練習が必要です。

②指示は1回で聞く!

 先生の話を聞いていなくて、誰かに聞き直している時間がムダです。

 

これだけ。

①は泳ぐ時間を少し増やして対応しましょう。

②は今すぐできます。学年関係なし。今すぐやってください。