12月23日(水・祝)
福岡市西市民プールにて


「シンクロナイズドスイミング
AURORA CUP 2015」


が開催されました。



当クラブからの出場者結果は以下の通りです。

【シンクロ・ソロ競技】
片桐花菜(玉城小6年)9位
玉城結衣(上間小5年)5位

【シンクロ・デュエット競技】
片桐・玉城 4位



3位入賞を目標にしていましたが、一歩届かず!
中学生との混合順位なので仕方ないのですが…。

初めてのソロの演技、結衣ちゃんは伸び伸びと泳げましたね。
花菜ちゃんはドのつく緊張でカチコチでした。

なにしろ試合数の少ないシンクロ競技です。
今回の試合で確かに言えること。
それは経験値が上がったということ。

昨年のこの大会は見学しかできませんでした。
今年初出場4位なら十分立派な成績です。

今回の経験は来年の夏に生かしましょう!




オーロラ

応援ありがとうございました!