星9/10(日)SUMMER STAGE vol.4星

ラストレポートです鉛筆イエローハートキラキラ

 

夕方になり少し日が落ちて

良い雰囲気になってきた第3部爆  笑キラキラ

 

3部は、いつも大盛り上がりなこちらのクラスからスタートチュー!!

 

①POLE DANCE/KUMI ~PINK team~

さわやかでCUTEなポールダンスを披露してくれましたガーベラ

笑顔が素敵でしたねニコニコ口紅口紅

 


②POLE DANCE/KUMI ~BLACK team~

セクシーでクールなダンスを魅せてくれましたチュー

刺激的炎炎

かっこよかった爆笑ラブラブ

 


③POLE DANCE/KUMI ~DIAMOND team~

モアナの曲から民族っぽい衣装がぴったり爆笑OK

技もしっかりきまって!

もりあがりました爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

 


④★GUEST★ KUMI

毎年圧巻のKUMI先生のショーおねがいキラキラ

次はどうなるんだろうと毎回目が離せません炎

高度な技から表現まで照れ

かっこよすぎです照れラブラブラブラブ

 

 

⑤Belly Dance/Dossa ~Ana Albi Alaik Mail~ 

華やかな衣装でとても華やかでしたニコニコ

みなさん笑顔が美しい赤薔薇音譜音譜音譜

 


⑥HIP HOP/SEINA

パワフルでクールなSEINAクラス雷

チームワークも抜群でとてもかっこよかった爆笑OK

衣装もそれぞれ個性が出ていますねキラキラ

 


⑦DANCE for Ladies with KIDS class/HWAM

KIDSレゲエクラスとDANCE for Ladiesクラス、

合同でダンサブルなショーを魅せてくれました音譜

KIDSの二人が練習以上に楽しそうで爆笑OK

皆さん美しかったです照れラブラブ

 


⑧STREET JAZZ/MAYUMI

MAYUMI先生ワールド照れOK

心に感情がグッとくる作品を魅せてくれました!!

皆さんそれぞれ感情表現が素敵ですおねがいキラキラキラキラキラキラ

 


⑨HIP HOP/SHIHO ~cheekie’s~

元気で仲良しSHIHOクラス音符

パワフルでかっこいいダンスを魅せてくれました!!

普段は可愛いみんな、踊るととてもかっこいいウインクOKイエローハーツ

 


⑩Belly Dance/Dossa ~Oriental~

キャンドルを用いて妖艶なベリーダンスを披露してくれました宝石赤

雰囲気がいっきに異国びっくりキラキラ

すてきでしたニコニコラブラブ


⑪JAZZ/MAKI

愛の溢れたダンスを魅せてくれました照れ

みなさんの表情がほんとに暖かい笑顔でキラキラキラキラ

とてもジーンとしてしまいました照れ

 

 

⑫HIP HOP, R&B/RYOTA a.k.a.サムライ

力強いダンスを魅せてくれたRYOTA先生クラス雷雷

先生が急きょ体調不良で来られなかったのですが、

みんな先生に届くように出し切って踊っていましたお願いOKイエローハーツ

とてもかっこよかった!!爆  笑

 

 

 

 

あー楽しかった照れラブラブラブラブラブラブラブラブ

振り返ると興奮がよみがえってきて

またすぐに踊りたくなりますね爆  笑OK

 

出演してくれた皆さん、お客様、スタッフの方々、

本当に本当にありがとうございました!!

お疲れ様でしたお願いイエローハーツイエローハーツ

 

次回の発表会は3月!

それまでまたレベルアップできるよう

楽しくがんばりましょうねウインクラブラブ

3月の詳細をお楽しみに!!

 

 

 

*桃*MOMO*桃*