9月10日(日)に行われたSUMMER STAGE vol.4クラッカークラッカー

レポしていきますウインクキラキラ

 

朝からとっても良い天気で晴れ晴れ

こんなに晴れたの4回目にして初かもびっくり

 

順調に会場準備、リハーサルも出演者のみなさんの協力で

とてもスムーズにできました照れイエローハーツ

ありがとうございますお願いキラキラ

 

 

さっそくスタート炎炎

 

司会は例年通り、

ベリーダンスのインストラクターとしてもお馴染みLuna先生です照れ

 

長丁場でしたが、

笑顔で素敵なMC、本当にありがとうございましたお願いラブラブ

 

①バレエ/YASUKO

夏の発表会は初参加のバレエクラスキラキラ

今回は子供クラスのみの出演でしたウインク

日差しの強い中みんながんばって踊っていました爆  笑OK

とってもかわいかったラブラブラブ

 

 

 

②Girl's HIP HOP Jr/AIKA

 

いつも元気なAIKA先生のJrクラスキラキラ

ピンクの衣装がとても映えててウインクOK

女の子の魅力全開!パワフルでかっこよかったニコニコ

 

 

③SOUL&PUNKING/LUNA

 

おしゃれで大人な雰囲気のLUNAクラス爆笑

午後にぴったりの気持ちいい作品でキラキラキラキラ

みなさん良い顔してましたOKラブラブ

 

 

④HIP HOP,R&B初級/MICHI

 

タイトでキレのあるダンスのMICHIクラス爆  笑

クールで熱いステージでした炎

かっこよかったOKキラキラキラキラ

 

 

⑤Astraea

 

昨年に引き続き参加して下さったベリーダンスチームニコニコ

笑顔が素敵な美しいステージでしたラブラブラブ

 

 

⑥アルゼンチンタンゴ Selena&Masakiペア

 

情熱的なアルゼンチンタンゴクラス炎

息の合ったステージですてきでしたニコニコキラキラキラキラ

 

 

⑦アルゼンチンタンゴ ヒロ・ウメダ&大橋直子ペア

 

お花を使った演出もセクシーで赤薔薇

大人の魅力満載でしたねキラキラ

かっこよかった爆笑

 

 

⑧Girl's HIP HIP入門/MOMO

 

私も最後いっしょに踊りましたウインク

初ステージの子もいたのですがばっちり爆  笑OK

みんな楽しんで踊っていましたラブラブ

 

 

⑨Girl's HIP HOP/AIKO

パワフルセクシーで女の子の魅力満載!ラブラブ

みんなかわいいラブ良い顔して踊っていました星

かっこよかった爆  笑キラキラ

 

 

⑩Belly Dance/Luna

 

華やかな曲に華やかな衣装・笑顔がばっちり照れラブラブ

チームワーク抜群音符すてきなステージでしたキラキラキラキラ

 

⑪REGGAE/TAE

 

TAE先生も踊って下さいました照れ

スタッフのERIKAも頑張って踊ってましたよ照れOK

とても良い雰囲気でみなさん楽しそうでしたラブラブ

レゲエダンスはやはり野外が合いますねジャマイカ

 

⑫HIP HOP/AGATCHI

 

AGATCHI先生も踊って下さいましたニコニコ

パワフルでクールなステージでしたね!

チームワーク抜群爆笑キラキラ

かっこよかった!

 

 

14:00~の部、レポでしたウインク

楽しかったなー照れラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

また続きのレポをお楽しみにドキドキ

 

 

*桃*MOMO*桃*