SUMMER STAGE vol.4 大成功ー!!爆  笑ルンルンルンルン

 

 

出演者の皆さん、見に来てくれた皆様、

先生方、本当にありがとうございましたお願いイエローハーツ

お疲れ様でしたニコニコラブラブ

 

ほんとによい天気で晴れ

みんなの思いが届きましたねウインクラブラブラブラブ

 

楽しかったとの声がたくさん聴けて幸せでしたイエローハート

 

スタジオ内が混み合い窮屈だったかと思いますが、

ご理解・ご協力本当にありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

お手伝いスタッフさんがたくさん写真を撮ってくれたので

またレポしていきますニコニコ音譜

 

とりいそぎお礼までドキドキ

本当にありがとうございました!!

お疲れ様でした照れハート

 

 

そして、スタジオに忘れ物ありました!

 

 

宝石紫ネイビーのポーチ

宝石緑ピンクのカーディガン

宝石ブルー緑ドットのハンカチタオル

宝石緑黒のジャンパー

宝石紫ヘアピンなど入れる透明ケース

 

心当たりのある方はスタジオに保管してありますので

スタッフまでお願いしますニコニコ星

 

次の発表会に向けて

通常レッスン頑張りましょう!!照れイエローハーツ

 

 

*桃*MOMO*桃*