先日ericamaiさんのWSを開催しました爆  笑キラキラ

 

 

 

東京で活躍中のericamai先生音符

 

WSは基礎からしっかりと動いて

最後はかっこよく振付を踊りましたキラキラキラキラ

 

 

みんないい汗をかいていましたウインクチョキ

 

先生の明るい人柄もあり

笑顔いっぱいの楽しいWorkshopになりましたラブラブラブラブ

 

普段なかなか受講できない先生のレッスンは

いい刺激になりますよウインクOK

また開催したいと思いますので

ぜひ参加して下さいねお願いイエローハーツ

 

ericamai先生ありがとうございましたお願いラブラブ

みなさんお疲れ様でしたニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

*桃*MOMO*桃*