昨日、ベリーダンスのYUMIE先生がバースデー当日とのことで
クラスでお祝いをしました爆  笑プレゼント誕生日ケーキ
 
 
 
 
クラッカー鳴らす前に先生が振り向いてしまい
気づいていないふりをしてもらうハプニングも笑い泣き
 
この日は発表会のクラス写真を撮ったので
みなさん衣装でとても華やかですニコニコ
とても温かいお祝いでしたラブラブラブラブ
 
 
YUMIE先生クラスの生徒さんは
毎年個性的なプレゼント(食パンなど)をされているので
今年は何かあるかなと思っていたら、いろいろある中に
 
オレンジみかんオレンジ
 
が一袋プレゼントされていました笑
渋いゲラゲラグッド!
 
毎週月曜日
18:45~19:45
ベリーダンス入門/YUMIE
 
いつも良い雰囲気でレッスンしています星
先生の指導がとても分かりやすく丁寧なので
ベリーダンス経験のない方にもおすすめですウインク
 
発表会の関係で2月からは体験レッスンの受講ができませんので
気になる方は1月中か4月以降にぜひお越しくださいねOK
 
発表会も楽しみドキドキ
 
 
 
YUMIE先生おめでとうございますクラッカークラッカー
みなさんお疲れ様でした爆笑アップアップ
 
 
*桃*MOMO*桃*